ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に根気よく狩ろうとするとこれだよ・・・・・

こんにちわ、ルト・ガーです
こんな時間に何故更新できるかというと
先週の土曜日に体育祭をやりまして、その代休ということですw

いやぁ、全然人いないですねぇ
メインでMtがあれば気になるものとか買うんだけどねぇ
で、暇だったんでサブの育成と金稼いで本垢へのMt転送も兼ねてPクリ使って森林伐採してたんですよ
まぁ、途中こんな現象とかも
なんじゃこりゃぁぁぁぁ
何ででしょうね??www
んで、順調に17万ぐらいまで貯めた時それは起こりました・・・・
なんでじゃぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・(;゜д゜)
えっと・・・・これは僕がPクリを使って狩っているってことを知って言ってるんですか?ww
うぁぁぁぁ?、まだ17万しか稼いでない?T‐T?
この後頑張ってやるも25万でやむ得ず終了?orz
期間限定アイテムの期限表示のところ見たら
パープルクリスタル 残り34分有効です
34分とか20万余裕で行くじゃん?T‐T?
まぁ、もう諦めましたけどねww
とりあえず言いたいことは
CSお詫びにPクリよこせやぁ(殴
じゃあ1時に再開らしいのでそれまでネットサーフィンしてきます
ではでは( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

C21関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近調子いいのぉ | HOME | ?近況?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
