ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

?近況?

とりあえず近況でも

ライトGPにまた復帰しました
で、Vカメが作りたくなってカメンティスを買うことに(LGがないため
クロトンバザーにて

南瓜鎌→15Mt

ポジライホォ!→50Mt

にてトレードしますた
で、ガルドに行きカメンティス購入
Vカメ作成(経験値が多すぎたり、少なすぎたりして時間かかったorz

ライトGPにて大暴れ(嘘です 本当は逃げまくって横槍入れまくりましたorz
中々いい戦績だぁと満足してたらエラ落ちして終了?

そのうち旧式機体だけでのライトGPがあるみたいですね
ではでは( ・ω・)ノシ

C21関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々に根気よく狩ろうとするとこれだよ・・・・・ | HOME | 辛い・・・>>

この記事のコメント

(。・ω・)ノヨッ
Vカメってなんぞ?w(蹴
早く復帰してとかスキンしTEEEEEEEEE
2008-07-06 Sun 21:04 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
↑ミスね
復帰とかじゃなくてスキンとかね
2008-07-06 Sun 21:05 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
フムフムGP用なのか・・・
まぁGPやらないから関係なi(ぁ
とにかくスキンやりTEEEEEEEw
さて歯医者に行く準備でも・・・(ゲフッゲフッ
2008-07-07 Mon 08:02 | URL | 烏賊鮹蝦 #-[ 編集]
おいww連コメしすぎww
まだPC直ってないのかぁ
まぁ、俺は簡単なスキンやGP,対人戦と
C21満喫してるけどな!(殴蹴
2008-07-07 Mon 10:34 | URL | ルト・ガー #-[ 編集]
ちわわ~
ブログみつけちゃいました^^

またGPで鬼ごっこしましょう♪
2008-07-08 Tue 20:42 | URL | がり #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
