ルトとトーガの記録帳

M型機大好きな俺のC21の記録帳とCBの記録帳。よかったら見て行って下さい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?                           copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved



スポンサー広告 |

辛い・・・

こんばんわ、ルト・ガーです

自分の学校でとうとう
体育祭なるものの練習が始まりました;;
きつぃ?、大体なんで高校生になってまでやr(ry


↑とかうちの高校でやるんだけどマジで辛ぃですぅ・・・・・
どのくらい辛いかだって?
教師が言うエッサッサ筋がすごい痛くなるほど(ぁ
はい、終わり?愚痴だったね?w( ・ω・)ノシ

リアル話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<?近況? | HOME | 超長文!(ぁ>>

この記事のコメント

ルトさんガンバですb
ギルドは解散ですか・・・。
まぁIN率やばいからねぇ。
でもフレンドは大丈夫だよね?
そうだと言っておくれ!w
2008-07-04 Fri 16:31 | URL | takku #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
